C-beauty

美容に関する情報をお届けします

【まるで美容液みたいな頭皮ケア!Ines(イネス)のマッサージシャンプー】

f:id:reidionine:20200911163407j:plain

【頭皮にも、顔と同じように 特別なケアを】
イネスの考える良い頭皮は角層が整い、うるおいなめらかであること。
頭皮のニオイの元となる汗や皮脂汚れをすっきり落とし、余分な汚れ、かさつきなどがないクリーンな頭皮にこれこそがイネスの考える特別な頭皮ケアになります。
顔や体のスペシャルケアであるスクラブや泥パック。それを頭皮のケアにも活かせないだろうか?と考えました。
使うたびに気分を高め、 顔の表情まで豊かなものに。
毎日のお手入れに、エキスパートケアを。
頭皮から、あなたの美しさを底上げします。
マッサージしながら洗うことで、海塩スクラブが頭皮でやさしく溶けなじむので、古い角質や皮脂などの毛穴まわりの老廃物までするりと取り去り、クリーンな頭皮にしていく以下のような特徴があります。
・毛先までさらっと軽やかな洗い上がり
・クリーミィな泡で髪の絡まりを防ぐ
・ノンシリコーン処方
・天然由来のアロマ配合 ライム&ベルガモットの香り
・ブルターニュ産海塩・コーンスターチ・セルロース・フルオロケイ酸(Mg/K)・(マレイン酸/ビニルアルコール)コポリマーNa(洗浄助剤)
あなたが気になるポイントに合わせて、お選びください。

f:id:reidionine:20200911165737j:plain

【頭皮にスクラブの新発想】
顔や体の特別なケアである、スクラブ。それをスカルプケアにも活かせないだろうか?と考えたのがイネスのマッサージシャンプーになります。
なんとその開発には、通常1年のところ3年もかかり、プロトタイプは約400種類にも及びます。大小さまざまなスクラブを配合し、
“つぶつぶ”を感じながらも、もみこむたびにすっととろけていく感触を味わうことができます。
心地よい刺激のマッサージを、ぜひお楽しみください。
そして頭皮をスクラブで洗う新習慣としてマッサージしながら洗うことで、海塩スクラブ※が、頭皮でやさしく溶けなじむので、古い角質や皮脂などの毛穴まわりの老廃物までするりと取り去りクリーンな頭皮になります。

※ブルターニュ産海塩・コーンスターチ・セルロース・フルオロケイ酸(Mg/K)・(マレイン酸/ビニルアルコール)コポリマーNa(洗浄助剤)

f:id:reidionine:20200911172435j:plain

砕けるスクラブで、毛穴まわりの汚れをスッキリオフ!
クラッシュクレンズ技術で、スクラブが洗っているうちに細かく砕けていき、毛穴まわりの古い角質・皮脂を取り去ります。

【こんな方におすすめ】
・毛穴まわりの汚れが気になる
・頭皮のべたつきが気になる
・頭皮の毛穴づまりが気になる
・頭皮の毛穴まですっきり落としたい
・頭皮マッサージブラシを使用している
・ヘッドスパに通っている
・地肌を洗うシャンプーを探している

【正しい洗い方】
step1

髪、地肌をぬらした後、適量を手に取り、手のひらで軽く広げます。(セミロングで500円玉1個分程度)

step2

額の生え際・耳上・襟足・頭頂部付近の根本から地肌に沿わせながら指を滑らせます。

step3

指の腹で少しずつ動かしながら地肌全体を頭皮マッサージするように広げます。その後、充分洗い流します

【最後に】
今回は美容液のような特別な頭皮ケアであるイネスを紹介しました。
スクラブを用いた新発想のもとマッサージシャンプーというこれまでの概念を覆すシャンプーと
なっていますので、この機会にぜひお試しください。